旅と平和の10年へ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 旅と平和の10年へ

Kyo paxiです。パクチーは楽しいです。みなさんにも美味しいという感覚のほか、パクチーの楽しさについて知ってほしいと思っています。昨日のJ-wave番組「POP UP」で冒頭にパクチーとは問われて「楽しいものです」と答えたのは、これからの思いを表しています。

パクチーの日10周年パーティにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。実は、パクチーを始める前の10年に、旅を始めた10年があり、その間に見つけたキーワードが「旅と平和」という、パクチーハウス東京の運営会社の名前にもなっている僕のテーマです。

パクチーはこれからありふれた存在になります。飲食店として場の楽しさを提供しつつ、旅する感覚を、旅したことのある人にもない人にも、提供していきたいと思います。

 

僕の40代は、8月9日に始まりました。

Posted by Kyo Satani on 2015年8月13日

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です