パクチーカホンを叩いてみよう♪

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーカホンを叩いてみよう♪

ご存知のお方もございましょうが、パクチーハウスには不思議な椅子がございます。

おや?ご存じない?それは、それはもったいない。

では、今回特別に好奇心旺盛な11人のかただけに、その椅子の秘密をお教えいたしましょう♪

7月19日(日)世田谷区経堂にある「パクチーハウス東京」にいらっしゃいませんか?
そして、不思議な音の出る椅子「パクチーカホン」に触れてみませんか?

カホンは南米ペルー生まれ、今では多くのラテン音楽で大活躍の楽器です。
簡単な音の出し方から複雑なリズムまで、この日はプロのミュージシャンを迎えてカホンのワークショップを開催します。

楽しいリズム遊びのあとは、お昼にパクチーランチをご用意いたします。

ランチのあとはカホンとフラメンコギターの素敵な男性ユニット「paco y poco」のミニライブをお楽しみください♪

パーカッション  poco (平島聡)
フラメンコギター paco (細川晶生)

日時 2015年7月19日(日)
11時~カホンワークショップ
12時~パクチーランチ(ワンドリンク付き)
13時~「paco y poco」ミニライブ

WS参加の方は会場にて10時半より受付いたします。ランチライブにご来場の方は12時までに受付へお越しください。

ワークショップ&ランチライブ  3500円 (チケット11枚限定)
ランチライブ            2500円
ランチライブチケットご購入のお客様につきましてはワークショップの見学も可
お飲み物のご注文はキャッシュオンで追加可能です。

 

お申し込みはこちらから⇒ http://peatix.com/event/91669

 

みなさまのご来場をお待ちしております♪

 

CIMG1336

——————-

パクチーハウス東京の椅子は、お客さまと一緒につくったカホンです。

3月22日に行った制作ワークショップのようすはこちら!

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です