【7月3日〜6日】ウルトラシャルソン3開催中!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【7月3日〜6日】ウルトラシャルソン3開催中!

東北を走って、感じて、話して、伝える、第3回目のウルトラシャルソンが、石巻・牡鹿・女川・雄勝・東松島を舞台に開催されます。

東日本震災直後の追パク募金に始まり、今月末まで4年間陸前高田副市長をつとめる久保田崇さんの処女作出版記念パーティ、お客さんによるさまざまな体験談などから、パクチーハウス東京および創業者の佐谷恭は東北との縁を深めてきました。

3年が過ぎた昨年から自分たちなりの活動をしようということで、昨年2回開催。

8時間走って
8時間飲んで
8時間寝る

これを繰り返しながら3〜4日で100km超を走りながら、たくさんの友人を作り、話を聞かせてもらっています。

 

東北に住んでいるひと、来れる人、今回でも次回でも、ぜひ一緒に走りましょう。

いろいろ予定が入っている人、Facebookのタイムラインから、ぜひとも東北のいまを知ってください。

https://www.facebook.com/events/906081562789262/

 

ultracialthon_logo

ウルトラシャルソン実行委員長
佐谷恭

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です