パクチーマン、サハラを走る!vol.4

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーマン、サハラを走る!vol.4

040701

040702

040703

オーナーkyo paxiのサハラ砂漠マラソンへの挑戦、3日目のコースが発表されました。
安定の宝の地図、海賊とか山賊とかを思い起こさせるファンタジーな雰囲気ですが
もちろんそんな訳もなく、ひたすら過酷な現実への誘いなのでして。。。

今日は36.7キロ、じりっと距離がのびてきています。
明日は地獄のオーバーナイトランが待っているという、M度満点の設定。
私ならココロぼきぼき、みじん状態でしょう(^^;

本来なら昨日のkyo paxiのメールが先ですが、翻訳に手間取り中
もちょっとしたらUPしますね

(うっしぃ)

4月19日、パクチーハウスオープン89(パク)ヶ月記念パーティーにて
チームパクチートークショウを行います。
89祝いと、お祝いのカンパクを是非ご一緒に!
https://www.facebook.com/events/1606307042934023/

みなさんもよろしければ、応援メッセージを送ってくださいね。
「kyo satani 0709」公式HPで色々出来ます。

【ライブトラッキング】
http://mds.vigeosport.com/
【応援メール送信 ※4月4日~10日のみ有効(現地時間)】
http://www.darbaroud.com/en/live/write-to-a-competitor.html
[Number] 送る選手を選択。0709 – SATANI Kyo
[sender] あなたの名前
[Reply address] 返信先のアドレス(未記入でも多分OK)
[Subject] 題名
[Message] メッセージ本文
[Send]でメール送信!
必ず半角英数字で入力してください。1000文字制限。画像などの添付はできません。
現地の選手へ届けてくれるメールサービスです。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です