パクチーマン、サハラを走る!vol.7

kyoeyemask

こんにちわ、うっしぃです。

kyo paxi、ついにオーバーナイトラン、ゴーーール!
砂漠を91キロ走るって、どういうことなんだろう?
真っ暗闇のなか、月光とヘッドライトで進むって、どういうことなんだろう?

日常に居る私には何も分からないけれど・・・でも、それを成し遂げるということは
間違いなくkyo paxiの中で、何かが新しくなるのでは?と思ったりしてます。

ゴールパフォーマンスは、知る人ぞ知るパクチーハウスレアグッズ
「no paxi no life」アイマスク
それかよ!と思わず、素でつっこんでしまうw

途中経過を見られるライブトラッキングはこんな感じです
20分遅れくらいらしいのですが、どこを走っているのかが分かります

kyorakudaa

そして、ここより遅くなったらアウト!
という基準が、なんとここではラクダさん、さすがっっ!
サーハビーというらしい。
ライブトラッキングのマークもラクダ!!!

ちなみに、メッドクマラソンでは、これが山車でして
わたしはまんまと追い抜かれ、失格になったのでした。。。

radkudaa

4月19日、パクチーハウスオープン89(パク)ヶ月記念パーティーにて
チームパクチートークショウを行います。
89祝いと、お祝いのカンパクを是非ご一緒に!
https://www.facebook.com/events/1606307042934023/

みなさんもよろしければ、応援メッセージを送ってくださいね。
「kyo satani 0709」公式HPで色々出来ます。

【ライブトラッキング】
http://mds.vigeosport.com/
【応援メール送信 ※4月4日~10日のみ有効(現地時間)】

http://www.darbaroud.com/en/live/write-to-a-competitor.html

[Number] 送る選手を選択。0709 – SATANI Kyo
[sender] あなたの名前
[Reply address] 返信先のアドレス(未記入でも多分OK)
[Subject] 題名
[Message] メッセージ本文
[Send]でメール送信!
必ず半角英数字で入力してください。1000文字制限。画像などの添付はできません。
現地の選手へ届けてくれるメールサービスです。

パクチーマン、サハラを走る!vol.6

佐谷さんゴールシーンです!

Posted by 加藤 武留 on 2015年4月7日

3日目も無事にゴール!
いやぁ、社長マジでタフ過ぎっ!!!
毎日ゴールでヒラヒラしてくれる「no paxi no life」フラッグにグッときます。

そして3通目のサハラからの手紙を読みましょうか。

********************************************

足跡のない砂漠は厳しいけれど、いつもそうとは限らないんだよ。

3日目が終わりました。
コースはまたも36キロ、ほぼ同タイムの6時間20分でクリア。
僕は急がないようにしているんです。
スタート地点から890Mは走り、第1チェックポイント以降は走らないようにしているのです。
ふつうの人よりも速く歩くもので、たぶんそれがいつもタイムがぶれない理由なんだと思います。
トップを行く11%のランナー達は、ライバルを蹴落とすのに懸命に走るけれど、残りの89(パク)%は自分のペースなんじゃないかな?
人生をいきてくようにね。

そうだ、今日サハラマラソンのスタッフからインタビューを受けました!
パクチーやパクチーハウスの話が、大会公式FBに載るといいなぁ。

第2チェックポイントを通過するころには、みんなかなり疲れてくるので、よくおしゃべりをします。
よく聞かれるのは「なんで、このムチャクチャ熱い砂漠でお前は手袋をしてるんだ?普通のパンツはいてるし」てね。
じつはこの手袋、親父からのプレゼントで。
以前雪の日に、道で滑った自分を助けてくれたものなのです。
そして普通のジャージを着ているのは、このサハラ砂漠での経験は特別な出来事ではなく、あくまで日常の1コマと思っているから。
それが僕の答えなのかな。

さぁ、次は91キロナイトランへ行くぞーっ!

Unstepped sand can be hard, but not always.

The 3rd day finished. 36km again at the similar time: 6:20. In this marathon I try not to hurry. I run 890m from the start point and I don’t run after CP1. I can walk faster than most of the walkers. That’s why I think the time is stable. Top 11% runner must be harder and harder to beat the rivals, and other 89% should their own schele, the same in life.
Today I got a interview from MDS staff.
I got an interview fromMDS staff today. Paxi & paxihouse willbe on the MDS facebook page.
After the CP2 runners got too tired and we talks a lot. FAQ from them is: why u wear grove in the hottest desert? & why u wear normal pants. I wore grove because it is the gift from my father. It helped me when I jumped into the road in snowy day. And I wear futsu-no-ja-ji because MDS is not the special experience,but part of my daily life. i answered. I’m going 91k

4月19日、パクチーハウスオープン89(パク)ヶ月記念パーティーにて
チームパクチートークショウを行います。
89祝いと、お祝いのカンパクを是非ご一緒に!
https://www.facebook.com/events/1606307042934023/

みなさんもよろしければ、応援メッセージを送ってくださいね。
「kyo satani 0709」公式HPで色々出来ます。

【ライブトラッキング】
http://mds.vigeosport.com/
【応援メール送信 ※4月4日~10日のみ有効(現地時間)】

http://www.darbaroud.com/en/live/write-to-a-competitor.html

[Number] 送る選手を選択。0709 – SATANI Kyo
[sender] あなたの名前
[Reply address] 返信先のアドレス(未記入でも多分OK)
[Subject] 題名
[Message] メッセージ本文
[Send]でメール送信!
必ず半角英数字で入力してください。1000文字制限。画像などの添付はできません。
現地の選手へ届けてくれるメールサービスです。

東北ウルトラシャルソンのメンバーでもある加藤武留さんの動画をお借りしました、多謝!