旅と仕事

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 旅と仕事

牛田 うっしぃが昨日ラオスに旅立ちました。 株式会社旅と平和の勤続旅休暇制度、初めての適用。スタッフがもっともっと旅できるような流れを作りたいな。

パクチーハウスの楽しみ方

パクチーハウス東京では年に2回、スタッフ研修であちこち行っていますが、それだけでなく個人の楽しみとして旅を続けられるようにしたい。飲食店の仕事というのは意識の持ち方によってそれ自体が「移動しない旅」となるが、「移動する行為」それ自体も、とても重要。目前にさまざまな風景を流せば流すほど視野は広がり心は豊かになるから。

パクチーハウス東京はスタッフを募集しています。料理を本格的に学んで来た人で、パクチー料理の開発に挑戦したい人。そして飲食店等サービス業で勤務経験があり、自炊を含めて料理を作ることが好きで、店舗運営をしてみたい人。どちらも「常識にとらわれない」「好奇心を強く持っている」ことが重要です。

勤続旅休暇の利用を目指して長期で働くもよし、自身の独立や旅立つその日までなど1−2年の短期で働くもよし。

「いいな!」と思ったら、これ読んでパクチーハウスで話しかけてください。

 

パクチーハウス東京
Kyo paxi

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です