Recruit

パクチーハウス東京では、正社員(候補)、アルバイトとして以下の人材を募集しています。

*夏までに仲間になってくれる方、募集中。

・パクチー料理人: 厨房業務を仕切り、常に新しい発想でパクチー料理を開発、お客さまに驚きと感激を与えるコミュニケーション料理人。食材と人とパクチーに接することが大好きな人お待ちしています。
パクチーハウス東京はすべての料理にパクチーを使う、妥協しない専門店です。「パクチーを薬味から主役へ」「パクチーは捨てるところがない」ということを強く意識しつつ、「パクチー料理というジャンルを創る」ことを目指しています。

・コミュニケーションカタリスト: お客さん同士を結びつけ、店内をコミュニケーションで活発にする仕事。ソーシャルメディアに抵抗なく、食べること、飲むことが好きで、常識にとらわれていない人。
パクチーハウス東京店内外でのイベント企画・運営に関心があり、コワーキングやシャルソンなど、人をつなげるさまざまな業務に積極的に取り組みたい方。

条件: 飲食業での経験3年以上。ランニング好きな人。
年齢: 20~45歳ぐらい
月給: 210,000円+業績連動給与(ウエイト高め)+ランニング手当。研修期間あり。経験・能力・熱意によって考慮した上で決定
休日: 月8日(シフトによる)、年末年始休暇・有給休暇
勤務地: 経堂(小田急線経堂駅徒歩5分)
その他: 社会保険、雇用保険完備。社員旅行、まかないあり。

アルバイト: 厨房のサポート業務およびフィールドにて楽しい店づくりをしていただきます。食事を提供する以上の価値を、お客さんにサービスする仕事です。

条件: 明るく朗らかな方
年齢: 20~35歳ぐらい。大学生・フリーター歓迎
時給: 1000円(見習い・研修期間あり)
シフト: 土日含め週3-4日以上入れる人優遇
勤務地: 経堂(小田急線経堂駅徒歩5分)
その他: まかないあり

食材としてのパクチーの魅力
パ クチーは、葉っぱだけでなく、茎、根、種とすべての部分を料理に使うことができます。また生葉と乾燥パクチーは全く異なる味わいがあり、調理のしがいがあ ります。どんな料理ともどこかしらの部位を合わせることができるので、それらをマッチングさせ、新しい料理を創るのはチャレンジングでかつ非常に楽しいも のです。

パ クチーハウス東京は「パクチー料理」という料理の新しいジャンルを確立してきました。情報発信にも力を入れていますし、珍しさと独創性から内外のメ ディアに注目されることも多いです。あなたの作った料理を目の前のお客さんが食べることはもちろん、遠く離れた人にも届けることができます。

研修
旅に出ることは学ぶことという信念があり、目標を決めて研修としての旅(弾丸ミステリーツアーなど)を行っています。また、料理の各分野のプロに教えてもらう料理研修の企画も現在進めています。

パーティー営業と言うスタイル
月に何度か、立食パーティ形式の営業をしています。テーマを決め、企画を練り、集客します。メニュー考案から仕入れ、仕込み、提供、盛り付けなど、料理を作る上での全ての経験が出来ます。

人が好き、料理が好き、旅が好きで好奇心あふれる方!
前向きで世界をよりよくしようという信念の強い方のご応募をお待ちしています!
最大6カ月間の試用期間中は、アルバイトまたは契約社員といたします。

ホームページfacebookページをご一読の上、

電話 03-6310-0355 (店舗)
または
メール tokyo@paxihouse.com
までご連絡ください。

店舗に電話の場合は、毎日14時以降でピーク時間(18~21時)を避けていただけると助かります。

武雄市・京都屋にて

さらに・・・

地域社会や世界を元気にするために、コミュニケーションの場としての飲食店を開きたいと考えている方に、独立のためのお手伝いをします。まずはご相談ください。

また、すでに独立されている飲食店の方で、集客やインターネットの効果的な利用方法についての悩みをお持ちの方もぜひご連絡をください。

2014年4月から社員向けの新制度を始めました(ランニング手当、旅の支援金など)

 

 

旅をしよう from Kyo Satani


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Powered by WordPress and HQ Premium Themes.