4689(よろパク)!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 4689(よろパク)!

パクチーハウス東京のKyo paxiです。

あさって20日でパクチーハウス東京は6周年を迎えます。恒例となりました周年パーティを20日(水)当日に、また前夜祭を19日(火)に行いますので是非ともお越しください。

パクチーという“ニッチ”な食材にフォーカスするのは“ありえない”というところから始まりましたが、アイデアあふれる個性的なスタッフとパワフルでフレンドリーなお客さんに恵まれ、ここまで続けることができています。日本パクチー狂会の会長を名乗ってから約8.9年になりますが、自分でも想像を超えるぐらいパクチーに注目していただき、ますますパクチーを世の中の「薬味から主役へ」押し上げて行きたいと思います。パクチーハウス東京の活動を通じて知り合った農家の方々やパクチー狂のみなさん、そしてパクチーがいまだに苦手だと思い込んでいる皆様とともに、パクチーを通じて新しく面白い文化を創って行きたいです。

そして同時に、「人と人とが交わる場」としての、パクチーハウスの原点を、追求して行きたいと思っています。まだ白紙(894)の段階で妄想的に考えていたことを、改めて見直しつつ、パワースポットと呼ばれるような店を再び目指していきます。

4種類の鍋で6周年を迎えるパクチーハウス(89)のパーティに是非お越しください!よろパク!

あす19日は「見知らぬ他人と囲む鍋」、20日は立食パーティ形式で盛大にはしゃぎます。両日ともに18時半開場(この瞬間から飲めます)、19時ごろ開宴(このぐらいから食事出します)。参加費は税込3000円、飲み物はキャッシュオンです。

19日は着席パーティですので予約優先とさせていただいております。お電話ください(03-6310-0355)。20日は予約なしでもOKですが、気分が高揚するのでこちらで参加表明してくれると嬉しいです。

どちらの日も最初から最後まで、僕も全力で飲んでいますので、ぜひともお話しましょう。こちらのまとめを読んでくると、より楽しめるかもしれません。

ハルディ鍋! 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です