初めましてのブログ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 初めましてのブログ

秋の気配も何所へやら、最近めっきり冬めいてきましたね。みなさん風邪などひかないようにパクチーをいっぱい食べましょう!

初めまして、パクチーハウス東京スタッフの桑原です。もう直ぐ入社1年半にして初めてのブログです。これから定期的に更新していきたいです。

僕は住まいも勤め先も経堂で、生活のほとんどを経堂で過ごすという経堂っ子です。経堂に越してきもう直ぐ8年くらいになりますが、とても住み心地のいい街ですよ。仕事も生活もこの狭い範囲で過ごしていると出身者でなくてもだんだんと地元感が出てくるので愛着も湧いてきます!

ぜひパクチーハウス東京にお越しの際は、経堂の街もふらふらと散策してみてください!面白そうなお店や素敵な出会いがあるかもしれませんよー!

 

 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です