玄関あけたら5秒でパクチー!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 玄関あけたら5秒でパクチー!

パクチーハウスが始まったころにくらべて、すっかり市民権を得たパクチーですが
先日、カルディでこんなものを発見!
「5秒で生パクチー」のコピーがウレシイ、フリーズドライタイプ!!!
いや、もう、こりゃ買うしかないでしょ~

ドライよりもずっとフレッシュの香りにちかく、なかなか魅力的
夜中にいきなりパクチー欲が爆発した時には、やさしくなだめてくれそうです

こういう新製品がでてくるのはホントにワクワクしちゃう
パクチーハウスはみなさんのふだんの生活に、もっとパクチーをちりばめられるように
これからも色んな情報を発信していきますね

午前2時、シフトが休みのため丸一日パクチーを摂取できず
フリーズドライをそのままハムハムしているうっしぃでした

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です