キラリと光る☆

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - キラリと光る☆

最近、ご来パクのお客さんの胸元に
キラリと光るパクチーバッチを見つけることが多くなりました
メンバーになりスタンプを集めるともらえるピンバッチです

めっさウレシイ!
パクチーを愛でるステキな仲間、まさに匂い立つご縁です♪

来年はこのシステムも、もうちょっと遊びゴコロのあるものに出来たらと思っております
詳細は未定ですが、近いうちにお知らせしますね

画像は数年前に試行錯誤を繰り返してた頃サンプルです
この世に3つだけ
個人的には一番のお気にいりだったのですよ
THE ゴールデンパクチ~!!!

(うっしぃ)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です