2014年パク初め

パクチーハウス東京、年末は29日まで営業。年始は1月4日から始めます。

 

1月4日(土)は一般社団法人エッグシェル設立2周年記念パーティを店内で開催しております。通常予約も可能です。エッグシェルパーティに参加したい方は、パクチーハウス東京に相談していくか、上記リンクから参加表明願います。

1月5日(日)は「旅するパーティ2014」です。

どちらもどなたでも参加できます。

 

年始の最初の営業日となる1月4日は、一般社団法人エッグシェルが2周年で盛り上がっています。この会社は、パクチーハウス東京の上にあるPAX Coworkingで生まれた会社。コワーキングという人と人とがつながる働き方の中でさまざまなネットワークができ、それで成長して行こうという会社です。新年最初にパクチーを補給したい方、起業に興味のある方、仕事と人生(とそこにあるべき楽しみ)について真剣に考えたい方、そして2014年のスタートを、カンパクで元気に切りたい方はぜひお越しください。

では、素晴らしき新年をパクチーとともに走り始めましょう。

 

Kyo paxi

(2013年12月27日追記)
エッグシェル2周年パーティを店全体を使った立食パーティで行う予定でしたが、変更となりました。パーティ営業の予定でしたので、4日にご予約を希望された方を昨日までに何組かお断りさせていただきましたが、改めて予約できる状況となりましたのでもしご覧になられたらご連絡をください。

クリスマス終わりました!

こんばんわ、キッチンの佐保です!

昨日はクリスマスでしたね。みなさん楽しかったり寂しかったり、空しかったりしましたか?

僕は26回目のクリスマスイブ&クリスマス、パクチーでした。

年々クリスマスじゃなくて12月24、25日になっていくのは僕だけでしょうか。

写真はまかないで食べたイチゴパクチーです^^

イチゴとパクチーと練乳、絶妙ですよ!

ぜひ皆さんもご家庭で色々な組み合わせにチャレンジしてみてくださいねー!