さぁ、いよいよ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - さぁ、いよいよ!

本日19日は6周年パーティー前夜祭ですよ!
こんばんわ、うっしぃです

旅と平和(パクチーハウスの会社名)に入社したのはオープンから3か月後
生まれたてのあの頃、6周年などは全く先の話だと思っていたのに
毎日来てくださるお客さんと楽しい時間を積み重ね、パワーをいただきなんと明日迎えることが出来るのです
ありがとう、では伝えきれない思いを
ココロから♡

そして多くの農家さん業者さんのおかげでお店は運営していけています
ただ機械的にモノを売り買いするのではなく、担当者さんや社長さんや
時にはその会社のあり方に多くを学ぶことがあったり、と
すべてのつながりに改めて感謝をしております

そして、一緒にパクチーハウスを作ってくれるスタッフにもいっぱいのありがとう!

二日間、ビールをつぎまくる予定です
ほろ酔いでカウンターに居てるおばちゃんを見つけたら気軽に声をかけてくださいね

一緒にカンパクしましょう!
ビラビラビーラ、パクパクパク!!!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です