パクチー香る!特製トルティーヤ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチー香る!特製トルティーヤ!

こんにちは。パクチーハウスランチ担当のしげちゃんです!

今日はTACOPAXのトルティーヤについて書きたいと思います。

TACOPAXのトルティーヤにはふんだんにパクチーが使われています。

どのくらいかと言いますと・・・。

このくらいです!・・・結構入ってますね!

この生地をパク水で練っていきます(^^)パク水については前回の記事で!

コネコネコネコネコネコネコネコネと・・・慎重に水分を調整して練っていきます。

そうして練っていると段々とまとまってきて出来るのがこれです。

まんまるになります(^^)

3種類揃うとこんな感じです!トルティーヤの元が無事に出来ました!

次回は生地を伸ばしていきます!!(^^)/

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です