あのNO PAXI男がまたカンボジアへ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - あのNO PAXI男がまたカンボジアへ!

八桁圭佑写真展

2月25日~3月2日 @パクチーハウス東京

マイサイパクチーマン八桁くんが、パクチーハウスで写真展をします。
パクチー大嫌いがゆえにパクチーハウスと強くつながってしまったという
人生何がおこるか分かりませんねぇ(^^;

きっかけは、パクチーハウス店主Kyo paxiが、キャンプファイアで彼のプロジェクトを見つけてしまったことから。そのときのブログはこちら

ということでメッセージが届きました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どうも八桁圭佑です!
昨年、多くの旅人とボランティアでカンボジアに小学校を建設して来ました!
その時に撮影した涙あり、笑いありの写真を今回パクチーハウス経堂にて展示します!
その時感じた思いや、当時の出来事をあなたに伝えます!
そして以外と知られていないパクチーハウスとの繋がりを本人が毎日語りに来ます笑
展示の次の週には、建設した小学校に遊具を作りに旅立ちます☆
是非みなさん、お立ち寄り下さい!
カンボジアの話と楽しいお話を用意してお待ちしております!

プロフィール:
八桁 圭佑(はけたけいすけ)

20歳のとき、HIVボランティアや国際協力ボランティア活動に力を入れる。そして夢を見つける。自分が死んだ後に「あの人は日本のマザーテレサみたいな人だったな。」と世の中につぶやかれるという夢。そして人生が夢に向かって進みだす。

21歳のとき、ヒッチハイクで日本全国を廻り、出逢った1人1人に「幸せとは何か」を聞き卒業論文『幸福論』を書き上げる。

22歳のとき、大人気作家、高橋歩がプロデュースした自給自足のネイチャービレッジ「BEACH ROCK VILLAGE」の飲食部門で2年間修行する。

24歳のとき、所持金ゼロスタートで福岡から地元横浜まで帰る原付の旅をする。一か月半で無事帰宅に成功。そして電話一本で日本全国ヒッチハイクで出張する「旅するバーテンダー&国境のないウクレニスト」を始める。「旅から学んだ人生哲学」をテーマに講演活動も始める。

25歳のとき、3ヵ月かけてカンボジアの田舎に小学校を建設するプロジェクトに参加し、毎日現地の大工さんと汗を流す。
ハチドリプロジェクト

『たった一枚のTシャツであなたの旅を快適にしたい。』をコンセプトに「NO PHAKCHI Tシャツ」を開発。東南アジアでTシャツを売りながら旅をするプロジェクトをクラウドファウンディングサイト、CAMP FIREに投稿し達成させ、プロジェクトも無事に成功。

26歳現在
「国境のないウクレニスト」として日本、世界中で歌っています。お呼びいただければ、の日本のどこでも、ヒッチハイクで行くことができます笑

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です