世田谷シャルソン大盛況!

こんにちは。2月24日の世田谷シャルソンでフル走りましたKyo paxiです。

ご参加、応援して下さったみなさま、どうもありがとうございました。昨年より多くのランナーが、世田谷を走り、きれいな景色を見つけ、美味しいものを食べ、ビールやワインを飲んで楽しんでくださいました。皆様の笑顔で、これからも面白いイベントをし続けようと思いました。

ラン関連では、パクチー・ランニング・クラブという、世界各地を走ることが好きな人のための情報交換の場としての飲み会を毎月一回開いています。次回は3月5日(火)です。メドックマラソンに毎年出場するためにランとメガジョッキで心肺能力を高めている人の集まりです。興味ある方は是非ジョインしてください。

また、1月にJELLYWEEKに合わせて行った「Glocal Cialthon(グローカルシャルソン)」の第2回を3月1日~10日の10日間で行います。各自89km走るイベントです。これは世界のどこにいても参加できるイベントですので、ご自身が健康であることと世界が楽しく(PAX)なることを祈りつつ、チャレンジしてみてください!

世田谷をみんなで駆け抜けました!