石井正則さんにぶらり途中下車して頂きました

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 石井正則さんにぶらり途中下車して頂きました

本日放送のぶらり途中下車の旅で、古畑任三郎にも出演していたアリtoキリギリスの石井正則さんにぶらりと立ち寄っていただきました。

続いての途中下車は経堂。
商店街を歩いていると、独特な香りが鼻をくすぐります。
香りの元をたどっていくと、パクチーハウス東京と書かれた看板が。
お店を訪ねると、そこはパクチー料理専門店!
ご主人の御好意で、開店前でしたが特別に食事させてもらえる事になりました。
石井さんは、苦手な人でも食べられるよう工夫をこらしたパクチーメニューを頂きます!
http://www.ntv.co.jp/burari/contents/20111119.html

ご覧いただいた方ありがとうございました。ちょうど明日がパクチーハウスの4周年なので、いい記念になりました。

あす20日は4周年当日を祝う立食パーティを行います。盛り上がりまくると思います。どなたでも参加できますので、ぜひお越しください!

あさって21日は5年目の初日を祝う5大陸制覇鍋パーティを行います。見知らぬ他人と囲む鍋という、パクチーハウスらしいめちゃくちゃ面白いパーティです。こちらは予約優先なので、facebookページまたは電話(03-6310-0355)にてご予約ください。

パクチーハウスのパーティ情報は以下のページからご覧いただけます!

https://www.facebook.com/paxihouse?sk=events

アリtoキリギリスの石井正則さんと
アリtoキリギリスの石井正則さんと

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です