12月のパーティ情報

20日のパクチーハウス東京4周年連続パーティにお越しいただいた方、お祝いのメッセージを下さった方、どうもありがとうございました。おかげさまで大盛況でした。

5年目初日となった21日も、定番となった“見知らぬ他人と囲む鍋”方式で、5大陸制覇鍋パーティを行いました。見知らぬ他人と鍋を囲んだつもりが、最初に向い合せになった人同士が小学校の同級生で21年ぶりに思わず再会なんていうミラクルなシーンもあり、非常に盛り上がりました。

5年目初日!五大陸制覇鍋パーティ

さて、今後もパーティは続くよいつまでも。

12月4日(日) COEDO meets paxi PARTY 『旅しよう!世界中でビールを飲もう!』
川越の地ビールCOEDOさんとのタイアップイベントです。旅好きの両経営者が旅とビールなどの話をする予定です。

12月24日(土) クリスマスなのでパクりマクリマスパーティ
クリスマス×パクチーで、経堂のいろいろなものをパクってパクチー料理に仕立て上げます。

12月29日(木) まかナイト
パクチーハウスのまかない的料理を楽しもう! 模擬営業前ミーティングなどでパクチーハウスをより深く体験。