逆ツイ割1周年~独立記念日便乗企画 #gktwi

当選者は、@asjunnama @inco_g @Salve_Lucca @TakaAndAki @ikkoku30umesyu の5名様でした。

これまではランダム抽選と立候補した方のなかから抽選という形をとりましたが、今回は1周年なのでちょっとだけ変えてみようと思い、対象日の米・独立記念日に合わせて(何の関係もないですが、笑)抽選した中から独立して事業してそうな人を選びました。

いつもの通りですが、当選者が何名その日に来パクするかで、割引率が変わります。また、当選されなかった方でも、当選者に連絡を取り(その人を直接知っているかどうかは関係ありません)、同一グループで来パクした人はすべて割引の対象となります。

いささか強引な企画ですが、この企画を通じて、面白い人たち同士がつながってくれればなと思ています。

逆ツイ割についてご存じない方、もっと知りたい方は以下のページを参考にしてください。

逆ツイ割始めます
逆ツイ割を始めるわけ