緑のアイツ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 緑のアイツ


パクチーハウス、2周年記念”5夜連続パーティ”始まりました!
クリスマスツリーも一年の眠りから覚め登場。
今年は緑のオーナメントつけました。
こちらは2日目パーティの様子。
 
ん??
何やら緑色のナゾのシルエットが樽を囲んでいます。
近づいてみよう・・
 もしもし・・・
このシルエット・・・
あなたはもしや・・・・!!

パクチーマン !!
やっぱり・・・!!!
(ジャケット姿とのギャップが・・)
さあ緑のアイツに会ってみたいあなた、自分もパクチーマンになってみたいあなた、
今すぐパクチーハウスへ!!
注:くれぐれも「わかめ」と間違えないでやってください。
ちなみにこの素敵なかぶりものは、料理からお裁縫まで何でもプロ級の
スーパーマザー、シェフのお母様のお手製。ありがとうございます。
これを作ろうという発想力とその実行力に脱帽です。
師匠と呼ばせてください!!!
子どもサイズもお願いしようかな・・・

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です