日本テレビ『おはよん』:おハナのおトリよせ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 日本テレビ『おはよん』:おハナのおトリよせ

本日午前5時16分ごろ、パクチー麺が日本テレビの報道番組『おはよん』内「おハナのおトリよせ」というコーナーで紹介されました。
ミートソースと麺つゆで食べられていましたね。1分強の短い間でしたが、エッセンスがよく伝わっていたと思います。
パクチー麺は、パクチーハウス東京で販売しているほか、通販も行っております。お歳暮にいかがでしょうか?!
パクチー麺に関する情報は、
http://paxi.mn/
でご覧いただけます。
(追記17:57) 日本テレビのサイトに動画がアップされました。
http://www.ntv.co.jp/oha4/ohana/20091125.html

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です