前夜祭“見知ラグ”大盛況

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 前夜祭“見知ラグ”大盛況

Kyo paxiです。本日、パクチーハウス東京は2周年を迎えました。
昨日の2周年前夜祭「見知らぬ他人と囲む鍋」(“見知ラグ”と呼ばれ始めています)は大盛況! 世の中には面白い人がこんなにいるんだと驚きながら楽しんでいました。
見知ラグ!
多くの方々と飲み語ることができ、幸せなことこの上ないです!
23日まで、あと4日間あります。ぜひ盛り上がりに来てくださいね!!!
初日からすごい勢いと言いたいところですが、実はその前の日(18日)から盛り上がっておりました。10月に会ったばかりのKOJIさん率いるtwitter軍団が、「前前夜祭だ〜!」と盛り上げてくれたのです。
KOJIさんがまとめてくれた参加者の感想やら当日の様子やら:
http://koji.uzusionet.com/?p=3580
http://koji.uzusionet.com/?p=3534
そして、その様子をおさめた定点観測カメラ:

本当にありがとうございます! 今日も盛り上がろう!!!!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です