韓国からご来パクしていただきました〜

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 韓国からご来パクしていただきました〜

昨日は、バリ舞踊・邦楽ライブで盛り上がったまま夜を迎え、来週結婚する方をお店にいた皆さんで祝福する素晴らしい雰囲気になりました。
お客さんの中に、韓国・ソウルからわざわざお越しいただいた方がいました。韓国料理ではパクチーは使わないそうですが、ソウルにも外国料理の店がたくさんあって、そういうところでパクチーを好きになったそうです。
韓国料理にもパクチーを浸透させたい――。また一つ目標ができました〜。とりあえず、昨日ご来パクしてくれたヤンさんと、『ぱくぱく!パクチー』韓国語バージョンを作りましょう、と盛り上がりました。こういう軽はずみの一言を、ぜひ実現させたいと本気で思うんですよ!
もちろん、ヤンさんのために「ビラビラビ〜ラ」しました。お客さんに叫んでいただく「パクパクパク」は、“ヤンさんの友人の朴(パク)さん”という設定で。我ながらくだらないが面白かった(笑)。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です