狂会員、まもなく1000人

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 狂会員、まもなく1000人

日本パクチー狂会・会長のKyo paxiです。
日本パクチー狂会が運営する、パクチー好きの、パクチー好きによる、パクチー好きのためのコミュニティー「paxi」の会員数が1000人に達しようとしています。あと3人。
「paxi」を立ち上げてからもうすぐ4年。1000人までの道のりは長かったが、10000人はあっという間に到達しそうな気がします。これを読んだ人は、ぜひもれなくご登録をお願いします。入会金、年会費等は一切かかりません。会員というのは「paxi」のコミュニティに書き込める権利を持つというだけです。
では、よろしくお願いします。
なお、1000人目の会員になった方には、僕が個人的に、パクチーハウス東京の立ち飲みスタイルの店舗内店舗「Public’S’peace」で、琥珀ヱビス(中ジョッキ)をごちそういたします。(同サイト左側の「新ユーザー紹介」のところを見ると、一番新しい会員が何人目なのかが分かるようになっています)

知る人ぞ知る、だと思いますが、これをクリックすると、「paxi」に飛びます。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です