タイモード

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - タイモード

裏タイフェスを今週末に控えた今日この頃(注:表タイフェスも今週末です)、タイへの思いがどんどん熱くなっておりますKyo paxiです。
と、思っていたら、先週日曜日、昼過ぎに電話がありました。予約の内容は「タイ人が10人行きます!」。
神田祭りの後に来てくれたタイの方々は、最初から最後までハイテンション。タイには何度か行ったことがあるのですが、あんなに楽しい飲み方をするとは知りませんでした。一気飲みはするし、歌はうたうしで! かなり僕のノリにも近いと感じました。
パクチーハウスは徐々にタイモードにシフトしています。では、裏タイフェスで会いましょう! 

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です