経堂に来てよかった!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 経堂に来てよかった!

「経堂に来てよかった!」と改めて感じたKyo paxiです。
26日の「経堂二重丸 オープニングパーティ」にお越しいただいた方々、ありがとうございました。開場後2時間ほど、ほとんど人が集まらず焦りましたが、遅めの時間から徐々に盛り上がり、最終的には39名が来てくれました。
アーティスト同士が知り合い、突発的にコラボ企画などが決まり、そのエネルギーをいろいろな人が感じるというものすごい空間になりました。
これから5月10日までの2週間、何が起こるかはよくわかりません。でも、面白くなりそうなことだけは確かです。期間中、いくつかのイベントがありますので、ぜひぜひお越しください。また、突発的に何かイベントが発生することもあるかもしれませんネ。
パーティの様子は、こちらもご覧ください。
http://beemanet.com/kyoblog/2009/04/post-542.html
また、経堂二重丸の関係者による共同ブログもオープンしましたので、こちらもあわせてチェックしてください。
http://ameblo.jp/kyodo-20maru/
なんせ、主催者も参加アーティストもすべて把握するのが困難なイベントですので。
パクチーハウスに来られるお客さまが、さまざまな形で経堂を楽しんでいただければ幸いです!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です