【本日開店】 Public’S’peace(パブリック・ス・ピース)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【本日開店】 Public’S’peace(パブリック・ス・ピース)

Chief CatalystのKyo paxiです。
本日(4月7日)、パクチーハウス東京に立ち飲みスタイルの店舗内店舗「Publlic’S’peace」がオープンいたします。
この場所で多くの人が出会い、語りあってほしいです。今日から、ホントの意味で「毎日がパーティ」です。それほど大きな空間ではありませんが、ビール片手に真面目な話やふざけた話をしましょう!
なお、今週一週間は(9日(木)の午後6時から8時半を除いて)、僕はずっと滞在していますので、ぜひ一緒に飲みましょう。今週以降も可能な限りいることにします。また、いることができない場合にも連絡が取れるようにしておきます。遠慮なく呼び出してください!
詳しくは、先日も書きましたので、今日は手短に。こちらもお読み下さい!
  http://paxihouse.com/index.php?itemid=1005

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です