『ぱくぱく!パクチー』が買える店

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 『ぱくぱく!パクチー』が買える店

発売から半年が経ち、だんだんと目立たないところに追いやられています…『ぱくぱく!パクチー』。
この度、書店以外での販売がスタートいたしました。目下都内2カ所で売られています。(もちろん、パクチーハウスでは売っています)
・新宿のINDIAN GRILL BBQ RESTAURANT「HATTI (ハッティ)」
・下北沢のSLOW COMEDY FACTORY(スロコメ)
ハッティは、ラグマン鍋のプレゼンテーションのヒントをいただいた店。社長の吉川さんからはいつも多くを学ばせてもらっています。スロコメは2月に「パクチー起業論」を話させていただいたところ。4月以降になると思いますが、定期的にパクチーがらみでイベントをするかもしれないところです。
吉川さんのブログに書いてありましたが、八百屋さんで売ったらいいかもしれないですねぇ。その他、販売に興味のある方は、ぜひご連絡をください。パクチー普及にご協力お願いします!
『ぱくぱく! パクチー
『ぱくぱく!パクチー?悪魔的においしい食べ方・育て方and MORE!』

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です