今年もやります! 交流誕生会!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 今年もやります! 交流誕生会!

こんにちは!
パクチーハウス東京Chief CatalystのKyo paxiです。
来月34歳になります。というわけで、今年もやります“自分主催の誕生会!”。何を隠そう、僕と妻・美紀との出会いは、7年前の誕生日パーティでした。当時は店を持っていないどころか、店を経営するとは夢にも思っていなかったので、渋谷のアジアンキッチンで開催しましたが…。
今は、“店にお客さんを迎える”という立場に立っておりますが、「お客さんを楽しませるために自分たちも楽しまなくては」ということで、毎年やっていきたいと思っています。「ハッピバースディ、俺」です。もちろん、誕生日の近い人は一緒に祝いましょう。
あらかじめ言っておきますが、当日はエゴ丸出しで行こうと思います。いつも以上にひくかもしれませんね(笑)。“いつも以上に”というところがポイントです。パクチーハウスは、食事を出すだけの店ではなく、食事をしながら交流を深める場所にしたいと考えています。だから、普通の飲食店では「常識」と捉えられていることをあえてはずしたりして、お客さんにいい意味でひいてほしいと考えています。誕生日パーティではエゴという名の下にさらにそれを追求しますので、僕が考える理想の空間が表現できるかもしれません(笑)。パクチーハウスの真の姿を知ってください。
趣旨等に関しては、昨年と同じなので、以下のエントリを呼んでください。
 http://paxihouse.com/index.php?itemid=302
今年もぜひ、名刺を持ってきてください。すでに僕と名刺交換したことのある人も、ぜひバージョンアップしてきてください。いろいろな世代、ジャンルの方がお越しになると思いますので、名刺があればチャンスが広がります。
入場料は昨年と同じく低額に抑えますので、満足度に応じて支払っていただければOKです。売り上げ目標に達しなかった場合は、僕が支払います。入場料は、オペレーションの都合上、2段階制とします。前日までにパクチーハウスに参加の意思を表明してくれた方は1000円、当日飛び入りの方は1500円といたします。当日受付にて、参加表明した旨をお伝えください。
[誕生日パーティーの詳細]
日時: 2009年3月8日(日) 午後6時〜11時
場所: “交流する飲食店”パクチーハウス東京
会費: 1500円+ (事前に参加表明で500円引、ドリンクはキャッシュオン)
持物: 名刺
その他: 何人ぐらい参加するかは分かりませんが、50−70人分の食事を用意するつもりです。好きな時間に入退場していただいて構いませんが、タイミングによっては食事を逃すかもしれません。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です