“世界でちらし配り”プロジェクト始動

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - “世界でちらし配り”プロジェクト始動

学生時代に塾生徒募集のちらし配りをしていたことのあるKyo paxiです。
パクチーハウスは今まで一度もちらしを撒いたことがありませんが、この度、より多くの人にパクチーハウスを知ってもらうため、世界89カ国でちらし配りをすることにいたしました。商圏2万キロ構想の実現のための大きな一歩です。
第一弾はニューヨーク。
2月22日(ゾロ目の日)に、タイムズスクエアなど数カ所でパクチーハウス東京のちらしがニューヨーカーに手渡されます。
今回担当してくれているのは・・・経堂在住のアルバイトの大澤くん。渡米前日に農大通り商店街で財布をわざと落とし、前借りしたアルバイト代を含めてすべて道行く人の飲み代に寄付した寛大な男です(笑)。
今朝(日本時間)ミネアポリスから電話がありました。今頃ニューヨークに着いたころでしょうか。
大澤くんのNYちらし配りレポートは、パクチーハウス東京のアルバイトのブログ「パクチー入れないで!!」で読むことができます。また、うまくいけばちらし配りシーンの動画を配信する予定です。
我こそはパクチーハウスのちらしを撒きたいという方は、ぜひご連絡をください。
連絡先: tokyo@paxihouse.com (商圏2万キロ構想実行部 世界でちらし係まで)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です