パクチー狂のみなさま、ありがとう!

Kyo paxiです。昨日ご来パクいただいた45名の皆様ありがとうございました。
日本パクチー狂会・春節オフと名づけて呼びかけたパーティでしたが、皆様と一緒にとても楽しい時間が過ごせました。パクチー生産者である「楽農の里」の方も駆けつけてくれ、パクチーをプレゼントしてくれたのもすごくよかったです。たくさんの交流が生まれるのを見て、とても嬉しくなりました。
飛び入りで参加していただいた方が、最初は少し不安そうなお顔をしていましたが、会場の雰囲気を存分に楽しんでくれ、帰り際に笑顔を見せてくれたり、「次はいつなの?」と聞いてくださったりしました。
これからもいろいろなテーマを設け、さまざまな方法で呼びかけを致しますので、ぜひまたお越し下さい。パクチーハウス東京は月に3回ほどパーティを決行していきます。