ゾロ目パーティについて

絶好調のKyo paxiです。昨日新しいアルバイトが入り、また個性が強く面白いことになりそうです。そのうちアルバイトブログにも登場すると思いますので、みなさまよろしくです。
さて、2月22日(日)は「ゾロ目パーティ」です!
ゾロ目ってなんか気になりませんか? ふと時計を見て1時11分だったり、車の走行距離が55555kmだったり…。ただ、気づくと嬉しくなるのに、あまり意識しないというのも本当のところです。だから、「ゾロ目パーティ」で、ゾロ目を意識しまくりましょう。
この日に出すメニューは、すべてゾロ目を意識します。(まだアイデアを出している段階ですが、こだわります!) また、ゾロ目に関するネタを持ってきた方は、参加費を割引させていただきます。(例: 「わたしは、7月7日生まれです」「俺は今33歳だ!」「子どもが11人います」「お見合いを99回しました」「野球の背番号が55です」などなど…) そのことが証明できるものを持ってきてください。
[ソロ目パーティ詳細]
 日時: 2月22日午後6時6分開場
 カンパク: ゾロ目時間に毎回
 参加費: 3000円/人(ただし、ゾロ目ネタをお持ちの方は500円引き。また、2月22日生まれの方は778円引きの2222円)
 持ち物: ゾロ目を証明するもの(割引希望者のみ)
参加ご希望の方は、いますぐパクチーハウス東京( 03-6310-0355 )ゾロ目係まで。