12月のパーティ情報

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 12月のパーティ情報

Kyo paxiです。12月は現在のところパーティ3回、コラボイベント2回を予定しています。
なお、パクチーハウスの通常営業は12月28日まで。29日と30日は、浜松のオーガニックカレーショップ「Bija」とのコラボイベントを行い、31日は年越しパーティを致します。
12月21日(日) 旅好きな方が集まる会
 昨年から半年に一度恒例となった「旅好きな方が集まる会@パクチーハウス東京」。mixiの「海外一人旅」のtoruさんが主催のパーティです。mixiに入っている方もそうでない方も参加していただけます。パクチーハウスで旅の話しをしましょう。
12月24日(水) クリスマスなのでパクりマクリマス
 「クリスマスどうする?」「おしゃれなスポットはいっぱいあるけど、パクチーハウスはそうじゃないよな」「だよね〜」「じゃあまたふざけたことしようか!」という会話から生まれたパーティ。
 1人で来ても楽しめるし、カップルで来ても他の人とも会話することになり、パートナーの真価を問うことのできるパクチーハウス。「クリスマス×パク」で、パクりまくるしかないという結論になりました。今日からパクチーハウス東京のスタッフは、地元・経堂の店に行きまくり、食べまくり、パクチーと合いそうな料理を探します。そしてその料理を“パク”って24日のパーティメニューに致します。
 なお、パクチーハウスはクリスマスにも迎合します。料理は緑がメインとなりますので、この日はドレスコードを「Something red」といたします。何か赤いものを身につけてきてください。(飲みすぎて赤い鼻でもトナカイさんに免じてOKです)
12月31日(水)-1月1日(木) 俺たち前向き! カウントアップ パーティ
 「カウントダウンイベントはよくあるけど、カウントアップはないよね」
 2009年の幕開けを、カウントアップで祝いましょう。2009年になった瞬間から数え上げて89(パク)まで。少し遅めにパーティを始めて、まずは2008年を振り返り、デザートの代わりに年越しパクを食べることになるかどうかは未定。カウントアップ後は終電がなくなる方も多いと思いますので、スタッフ全員とそのまま初詣に行っちゃいましょうよ。アップアップで元旦に解散予定。
パーティの詳細などは、追ってお知らせしますが、待てない方は 03-6310-0355 または tokyo@paxihouse.com まで。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です