1周年パーティの感想

今年も残すところあと3パーティとなりました。月日がたつのは早いですね。
11月20日から23日の4夜連続パーティの感想を書いてくれた人が何人かいますので、見つけたものをご紹介します。
祝1歳★パクチーハウス東京(やべっちさん)
パクチーハウスにいると、まるで海外にいるような錯覚が生まれます。
「あ〜あるあるこの雰囲気!」みたいなラッキー
ボーダレスな雰囲気。
「旅と平和」というコンセプトに皆ハマっていきます
そして、笑顔が広がっていく
だからこそ、また行きパクなる気がしました

パクチーハウス1周年!おめでとう!(mylife72さん)
最終日はパクチー狂会のオフ会ということで、久しぶりに参加。1時間遅れで会場に入るとものすごい人。3日間で210人(どう見ても席数はそんなにない)と、大盛況。世の中にはパクチー嫌いの人がいないんじゃないかと思うほど。
満を持して!パクチーハウス東京(salamx2さん)
パクチーは様々な地域の料理で使われますが(もちろん、イランでも食べます!)、それがメインになっている料理って少ないと思うんです。というか、わたしは見たことないです。しかし、この店じゃぁ、パクチーが完全主役。
ロカ岬から4年(yoshiさん)
いつもそこに人の渦がある、
その中心にいるその人。
周りには、また愉快な人が集まってくる。

パクチー料理専門店(mask1970さん)
このお店は、出てくる料理すべてにパクチーが使われている、まさにパクチー好きにはたまらないお店。パクチーがたくさん入ったピータン豆腐とかパクチーの根っこを使ったパクチーキムチとか美味しい料理があり、これまでにも何度か訪問している。
1周年『おめでとうございます!』@kyoさん!!(31サイニナリマシタさん)
久しぶりにお伺いしましたが…
『やっぱり居心地がよいなぁ〜クマ』
ゲストも60人超(あの空間に(笑)!)
たのしいたのしいPARTYでした

パクチー三昧♪(ぐうたらななこさん)
本日は、ちょうど開店1周年記念のパーティ開催日ということで、通常のメニューではなくブッフェ形式のパーティでした
なので、お料理の名前がわからないのですが、全部美味しかったですグッド!
生春巻きは、ほとんどが葉っぱ

適当に検索して見つかった順です。「オレのがない!」という方はぜひご連絡ください。すぐにリンク張ります。