パクりメニュー決定!

旅人Kyo paxiです。昨日「海外一人旅」のパーティが、パクチーハウス東京で行われました。旅好きな人が40人集まり、心地よい時間が流れました。海外のゲストハウスのような空間は、どこでも作ることができますね。外国に行くだけが旅じゃない、というのを実感しました。
さて、パーティの片付け終了後、正社員スタッフ全員+パクチーハウスを愛し、ついにパクチーハウスのすぐ近くに引っ越してきたアルバイトのOくんの計5人で、24日の“クリスマスなのでパクりマクリマス”パーティのメニューについて話し合いました。そして、この1カ月、そこらじゅうで食べたものの中から、“パク”る料理を決めました! なんとか無事開催できそうです。
これまで出したことのないメニューをぜひ食べに来て下さい。すべてが「本日の実験」です(笑)。平日ですが、残業とかデートとか、その他あらゆるものをパクチーハウスでこなしてみてはいかが!?
[クリスマスなのでパクりマクリマス]
日時: 2008年12月24日(水) 午後7時開場、7時半頃スタート、8時9分カンパク
場所: パクチーハウス東京
会費: 3000円(10歳以下・90歳以上は何名でも無料、飲み物はキャッシュオン)
ドレスコード: Something Red(飲みすぎて赤い鼻でもトナカイさんに免じてOKです)
テンション: high!