ティータイムもパクチー食べられます

明るい時間にビールを飲むのが大好きなKyo paxiです。
パクチーハウス東京は、午後1時半から5時までの「ティータイム」には、これまでアイスクリームと飲み物のみを提供していましたが、12月からパクチー系おつまみも食べられるようになりました。
「昼からビール飲めるので最高なんだけど、つまみもちょっとは欲しいよね!」
というお客さまの声にようやく応えることができたということです。メニュー数は多くありませんが、楽しんでいただければと思います。自然光の中で飲むビールの美味しさをもっともっと多くの人に知っていただきたいです。
パクチーハウスはヨーロッパの夏の広場をかなり強く意識しています。明るく楽しく飲みましょう!
以下、昼に食べられるメニューです。このうち3−5種類程度をいつも用意しておきます。詳しくはおたずね下さい。
・パクチーが香る季節野菜のピクルス 
・伊風堂々 生ハムをパクっ
・炎の豚ミミ
・パク根キムチ
・辛パク
・パクチーの胡麻和え
・自家製パク塩アイス 甘パクソース 
・緑の杏仁豆腐