毎年パクりマクリます

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 毎年パクりマクリます

パーティの効果と必要性を実感したKyo paxiです。
昨夜の「クリスマスなのでパクりマクリマス」パーティにお越しいただいた方々、どうもありがとうございました。来てくれた一人ひとりの力で、とても楽しい会となりました。
当日まで数人しか参加見込みがなく、一時はどうなることかと思いましたが、33名にご来パクしていただき、大盛り上がりの一夜でした。平日にこういう雰囲気が出るもんなんですね。これからもパーティ追求に拍車をかけます。
今回は「パクりマクリマス」ということで、経堂のいろいろな店の料理をパクった(参考にした)わけですが、メニュー開発という意味でものすごくよい機会でした。昨日出した料理の中には、これまで作ったことのないものもたくさんありましたが、スタッフ全員で食材や味付けについて考え、買い出しに行き、作り上げたことで、パクチーハウスはさらにレベルアップしました。参加してくれたみなさんからも好評で、美味しそうに食べていただいたのでとても嬉しかったです。
というわけで、また来年も同じような企画で行きたいと考えています。「パクチー×クリスマス=パクりマクリマス」は永遠に不滅です。
昨日出したメニューに関しては、近日中にこのブログで紹介したいと考えています。しかし、一部の料理の写真がないので、昨日撮影された方は、ぜひ写真を送ってくれませんか。よろしくお願いします。ご協力してくれた方には、次以降のパーティで何か便宜をはかります。
では、次は31の年越し“カウントアップ”パーティをお楽しみに!!!!!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です