クリスマスなのでパクりマクリマスパーティ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - クリスマスなのでパクりマクリマスパーティ

イベント大好きKyo paxiです。
パクチーハウス初のクリスマスイベントまで、あと5日に迫りました(昨年は月曜日で休みでした)。今年は「パク」と「クリスマス」をかけあわせて「パクりマクリマス」というのがテーマです。これは経堂のいろいろな店からヒントを得て、その料理を“パク”って、パクチー料理にしてしまおうという大胆企画。できれば毎年恒例にしたいとも思っています。
1カ月以上も前にこのことを決めましたが、実際スタッフ内の打ち合わせは進んでおらず…いまだにメニューは決まっていません! 大丈夫か? まぁ、今まで出したこともないメニューばかりを出すことになると思いますので、ご期待下さい。まだ全然決まっていませんが、自信アリです!
平日だし、クリスマスイブだし、こんな日にパーティ形式の営業をするのは、経営的には危険です(笑)。しかし、「パクチーハウスの最大の特徴は見知らぬ人同士が集うパーティである!」という状態を目指しているので、こういう大事な日は絶対にパーティ形式にしておきたいのです。2−3年後には有給休暇を使ってこのパーティに備える人が増えて欲しいです。
というわけで、実はまだまだ定員に空きがあります。クリスマスイブに予定がない人は是非パクチーハウスへお越し下さい。すでに予定が入っている方は、その予定の実行場所をパクチーハウスにしてはいかがでしょうか(笑)。友人や、恋人や、お子さまを連れて、ワイワイガヤガヤパーティをしましょう! では、お待ちしています!
[クリスマスなのでパクりマクリマス]
日時: 2008年12月24日(水) 午後7時開場、7時半頃スタート、8時9分カンパク
場所: パクチーハウス東京
会費: 3000円(10歳以下・90歳以上は何名でも無料、飲み物はキャッシュオン)
ドレスコード: Something Red(飲みすぎて赤い鼻でもトナカイさんに免じてOKです)
テンション: high!
では、メリークリスマス!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です