パクチー調達!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチー調達!

パクチー調達が困難でここ数日眠れぬ夜を過ごしているKyo paxiです。というのはウソですが、まもなく発売のパクチーのレシピ本の最終調整で眠れぬ夜を過ごしていましたが、昨日解放されました! あとは編集の方にお任せです!
パクチーの生育状況はいまだ悪いままです。まぁ数日で育つものじゃないですからね・・・。とはいえ、日本パクチー狂会時代からのパクチーネットワークを駆使して、なんとかやっていきます。本日分はさきほど、なんとか手に入れることができました。
前のエントリーに書いた通り、ここ数日は本当にピンチで、予約してくれたお客さんにはすべて電話をさせていただきました(まだつながっていない方が2名だけいます)。ほとんどの方が状況を理解してくれた上、「それでもパクチーハウスを楽しみたい」と言ってくれ、嬉しくて涙が出そうでした。
店に来ていただく前にお客さんと話をするってのはすごくいいですね。まだ明日以降どうなるかわからないので不安は残りまくりですが、今回パクチー不足に陥って本当によかったと心から思いました。そして、応援してくれる方々のためにも、パクチーを全力で調達します。値段なんて関係ないぜ! とにかくテーブルを緑に染めたいです。
今日は実は、パクチー不足が判明してから予約数を押さえたので、かなり席が空いております! 「追パクし放題!」はもうしばらく控えさせていただきますが、パクチーハウスの料理を楽しみたい方はぜひご来パクくださいね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です