パクチーの種、欲しい方!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーの種、欲しい方!

今日もパクチーありましたよ〜。昨日の分も結構残っているので、明日までは安泰。あとは週末をどう乗り切るかが勝負です!
最近、朝晩冷え込みますね。パクチーの蒔き頃が近づいてきました。パクチー好きのみなさん、ぜひ栽培にもチャレンジしてくださいね。パクチーハウス東京では、8月に始めたメンバーシップサービスに参加してくださる方に、パクチーの種をプレゼントしています。
ご希望の方は、以下のファイルをプリントアウトして、パクチーハウス東京に持って来て下さい。
http://paxihouse.com/tokyo/pdf/membership.pdf
また、遠隔地などの理由で、パクチーハウス東京に来ることができない方は、パクチー銀行から種を入手して下さい。
http://bank.paxi.jp/

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です