minjahライブ!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - minjahライブ!

経堂二重丸企画の一環として行われたminjahのライブ、無事終了しました! 
今回は夜の営業中にライブを敢行。居合わせたお客さんを巻き込んで大盛り上がりでした。店が一体感を持っていました。
声を出すのは楽しいですね。気分が楽しくなり、料理やお酒が一層美味しくなります。夜の営業中のライブはやや強引かなと思ったのですが、今後もやっていきたいと思います!
minjahのメンバーのみなさま、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします!!!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です