minjahライブ!

経堂二重丸企画の一環として行われたminjahのライブ、無事終了しました! 
今回は夜の営業中にライブを敢行。居合わせたお客さんを巻き込んで大盛り上がりでした。店が一体感を持っていました。
声を出すのは楽しいですね。気分が楽しくなり、料理やお酒が一層美味しくなります。夜の営業中のライブはやや強引かなと思ったのですが、今後もやっていきたいと思います!
minjahのメンバーのみなさま、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします!!!

いよいよ明日、経堂のパーティー

Kyo paxiです。
「経堂二重丸」もいよいよ明日で終了です。店内の展示も日々変化しながら、完成型が見えない(笑)。一体どうなるのでしょう。期待大です。
さて、明日(11日)はこの企画の打ち上げを兼ねて、経堂の人々が交流するパーティーを行います。経堂付近に住む方、経堂のことが気になる方、ぜひお越し下さい。
パクチーハウスの発展は、経堂の街の発展とともにありたいと思っています。実は経堂二重丸は20年間続く壮大なプロジェクトですので、少しずつしかし着実に経堂にしっかりと根付いた店にしていきたいと思います。明日はまさにそのスタートなのです。
実際どのぐらいの人が来てくれるかは、まったく分かりません。でも集まった人たちと交流を深めながら、経堂の街が楽しくなるような夢を語りたいと思います。そしてみなさんの力を借りながら、その夢をすべて実現していきたいと思います。
経堂の方、パクチーハウスとの出会いをきっかけに街づくりを考えたい方、ぜひお越し下さい。
開場: 5時半
スタート: 6時過ぎを予定
参加費: 3000円、ドリンクはキャッシュオン。ただし、経堂徒歩圏内の方は参加費を500円引き致します。