早めに閉めます(15日)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 早めに閉めます(15日)

今日はお客さんが少ない日でした。早々と誰もいなくなって・・・。
時間に余裕があったので周辺を散歩してみました。結構似たような状況のお店が多いようです。そこで思ったのは・・・
「こういうときは地元経済に貢献しよう!」
というわけで、少し早いですが今から店を閉めます。近くの店で3月入社のうっしぃさんの歓迎会をしますね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です