シマリーヌ meets ナチュラリージャパン

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - シマリーヌ meets ナチュラリージャパン

パクチーハウス東京Director & CatalystのKyo paxiです。
パクチーハウス東京に来ていつも笑顔を振りまいてくれる常連さんシマリーヌ。3日の麻衣夢さん・宮下敏子さんのライブに続いて、6日のバリ舞踊ライブにも来てくれました。
4月中旬に僕はパクチーハウスの発展のため、静岡に出張し、浜松に泊まりました。そのことを背実シマリーヌに話したところ、たまたま浜松にしょっちゅう出張している彼女は、早速僕が紹介した店の一つを訪れてくれたそうです。
昨日の夕方、ライブが終わった後そんな話をしていたら、もう一軒紹介した店「Bija」(オーガニックカレー屋さん)で僕が会ったナチュラリージャパン(癒し&足・靴・歩行の根本ケア)の明希子さんから電話が! 店に来てくれるということだったので、帰宅しそうなシマリーヌを引きとめてみました。
2人は今度一緒に「Bija」に行くそうです。いいなー。店の中だけでなく、外でも人と人とがつながってくれれば、こんなに嬉しいことはありません! 他の地域にも同じような関係を築ける店を見つけたいです。
パクチーハウス東京って面白そうだな、と思った全世界の飲食店経営者のみなさま、ぜひご連絡ください。機会を作って訪れたいと思います。僕はパクチーハウスを多店舗化、いわゆるチェーン展開するつもりは毛頭ありませんが、いろいろなこだわりの店とゆるいつながりを持って、「コンセプトのチェーン化」をしたいなと思っています。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です