おもしろい会(仮)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - おもしろい会(仮)

3月1日(土)は「おもしろい会(仮)」主催の立食パーティ形式の営業です。
おもしろい会(仮)とは、「社会人になってからも学ぶ機会がほしい」「でも堅苦しいのはイヤ」「それぞれが持つ経験をシェアできれば・・・」と考えたマリコムとキクちゃんが立ち上げたばかりの団体です。
本当におもしろいかどうかはまだ分かりません。でも、二人が熱く語るのを聞いて、パクチーハウスを会場として提供することにしました。参加者の熱いハートが会を面白くするでしょう。
僕自身、大学を出て最初に入った大企業で、時が経つにつれてエネルギーを失った人を多く見ました(もちろん、そうじゃない人もたくさんいます)。二人は周囲のそういう状況に疑問を持ち、同じような思いを持つ人たちと共に成長し、面白い時代を築きたいそうです。
参加希望者はmixiのコミュニティにある「おもしろい会(仮)」にアプローチするか、パクチーハウス東京に電話でお問い合わせください。
実は、この会はゲストスピーカーを招き、その人の話を聞いて、それをきっかけに皆が議論し、交流を深めるそうです。今回のゲストは・・・
   僕です。
 ホストスピーカーじゃないですか! ご指名なので話をさせていただきます。パクチーハウス東京のコンセプトとPieceOfPeaceプラザについて語りつつ、旅と平和とパクチーについて話すよう要請されています。
 が、きっと旅話して終わるでしょう。お楽しみに。
 というわけで、第一会おもしろい会(仮)は、間違いなく面白くなるとだけお伝えしておきます。
 参加希望者は→03−6310−0355まで。
 当日は夕方5時集合です! 立食パーティの参加費(2500円)とドリンク代(キャッシュオン)が必要です。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です