台湾訪問

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 台湾訪問

パクチーハウス店長のKyo paxiです。
9月26日から5日間、パクチーハウスで出す食べ物、飲み物のヒントを探しに、台湾に行ってきました。台湾にはこれまで2回行ったことがありましたが、滞在したことがあるのは台北のみでした。今回は、新竹という街に住む知人宅に居候させてもらい、今までとは違う台湾を見てきました。
陶器の街・鴬歌と静かな避暑地・内湾は最高でしたよ〜。旅話とここで得たものは、パクチーハウスで惜しみなく出していきます。さぁ、もう10月だ! 来月のオープンに向けて、改めて頑張ります!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です