オープニングスタッフを募集中!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - オープニングスタッフを募集中!

パクチーハウス、オープニングスタッフを募集!
パクチーハウスでは、お店の立ち上げを一緒にやってくれるオープニングスタッフを募集しています。熱意のある人、人と話すのが好きな人、大歓迎。「パクチーハウス」とい新しい飲食店のカタチを一緒に作りましょう。
パクチーハウスは、店長・佐谷恭が約12年の間、国内2000店以上、海外1000店程度で食べ、飲んだ経験を生かして作るものです。その間、約50カ国を旅し、日本の常識では考えられないさまざまな接客を目にしました。また、旅の経験をそのときだけに留めるのではなく、また自分の心の中だけにしまっておくのではなく、日本に持ち帰りいろいろな人に伝えたいと思い、さまざまな活動をしてきました。さらに、履歴書の趣味欄に「人を集めること」と書くほどのパーティー好きな僕が、集まってくれるみなさんが楽しんでくれるよう、熱が出るほど知恵を振り絞ってきました。パクチーハウスという場所は、こうした僕のアイデアに、みなさんが加わることで完成するのです。
アルバイトを希望される方へ。こうした考え方に賛同してくださっても、否定してくださっても構いません。来てくれる方の、そのときにとって、何がベストかを話し合いながら店の雰囲気を作りましょう。自分の頭で考え、行動できる人――そんなあなたと仕事がしたいです。
ご興味のある方は、パクチーハウスの運営会社「株式会社旅と平和」の採用ページをご覧ください。
(写真はパクチーハウスが入るビルの前に、暫定的に貼ったビラです。時々立ち止まって見てくれる人がいて嬉しい)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です