【花酔】COEDOシーズナルビール到着!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【花酔】COEDOシーズナルビール到着!

久々、COEDOビールさんから期間限定ビールが届きました。
その名も【花酔】はなよい、なんてステキな名前!
さすがです。

IMG_3092

COEDOさんからの案内は,次の通り
「初夏の太陽を感じさせるような、鮮やかなロゼカラーのフラワーエール。
ハーブとして使用したバラとハイビスカスの甘い薫りと、酵母・ホップの果実味が心地よくバランスしたフラワリー、フルーティーなエールです。2種類の酵母が両立させた味わいの軽やかさと複雑さ、口中に広がる爽やかな酸味をお楽しみください。」

ロゼカラー!うわー!
バラとハイビスカス!うわーうわーうわー!!!
今の樽が空いたら、開栓しますよ。
(その時にはまたお知らせしますね♪)

Beer Beautiful !でカンパク!

 (うっしぃ)

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です