カラオケで「パクチーのうた」をどうぞ!

パクチー専門アーティストのKyo paxiです。ついに「パクチーのうた」がカラオケ(JOYSOUND)で歌えるようになりました。

paxisong_banner

友人夫妻が開店祝いに作ってくれた「パクチーのうた」を地道に広げております。パクチーハウスを訪れるミュージシャンに楽譜を渡したりして、演奏してもらったり、ライブでアレンジしてもらったりも。

また、僕はラジオ出演時には“リクエスト曲”として、この曲をお願いしたことが何度も。というわけで、確認できているだけでこれまで6〜7回ほど電波に乗って飛んで行きました。初めて「パクチーのうた」がラジオで流れたのはJ-waveでしたが、その時のディレクターに、「アーティスト以外で自分の曲をかけた人は初めてじゃないかな」と言われました。(いや、パクチー専門アーティストなんですけど!w)

paxisong_banner

AmazonやiTunesでは数年前から配信が始まっており、いつブレイクするかと気長に待っておりました。まだブレイクはしていませんし、待ちくたびれてブレイクしちゃうんじゃないかというほど時間が経ちましたが、作詞作曲の夫妻から連絡があり、「カラオケになるかもよ!」から1ヶ月弱で「カラオケに配信されたよ!』という報告になりました。

JOYSOUNDで「パクチーのうた」を歌おう! 7月5日までの半年間みたいです。

https://musicpost.joysound.com/music/musicId:16329