ついに8歳になりました!誕生会メニュー大発表!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - ついに8歳になりました!誕生会メニュー大発表!

パクチーハウス東京、本日11月20日で8周年!!!
みなさんのパク愛に支えられて、ここまでくることが出来ました。
本当に本当にありがとうございますっ!

恒例お誕生日会は午後19時スタート(18時半オープン)
どなたでも、お一人でも参加できますので、一緒にカンパクしましょう!

そして今日のメニュー発表です!
サイゴンサンド
30種野菜のサラダ+5色のドレッシング
キムパククスクス
ベトナムスープ
トムヤム砂肝
パクっとポテっと
ヤンパク
パク芋グラタン
ライムに八九味で麻婆豆腐でドン!
デザート

pa3

サラダの30種の野菜、いつもお世話になっている八百屋「マルヤス」さんに頼んでセレクトしてもらったのですが、見ても何が何やら分からないという
とりあえず種類たっぷりにこだわったので、これは何?と聞かれてもたぶん答えられません(^^;

只今、絶賛仕込み中
pa1

今晩の詳細はこちらから、是非一緒にお祝いしてくださいね!
https://www.facebook.com/events/156310988053522/

ビラビラビーラ パクパクパク!!!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です